【役員対談】#3 まなび進路領域編あなたに合うWILLの見つけ方。多様化の進む未来に向かって君はどう生きていく?

http://www.recruit-mp.co.jp|2020年12月29日

今、時代はすさまじいスピードで変化している。「第4次産業革命」と言われる産業構造の変化、AI(人工知能)の台頭による働き方の変化、そんな未来を見…

するとコメントすることができます。

新着コメント

  • 大庭彩

    A&PROリーダーズカレッジ本部 2020年12月29日

    Willとは「強固な意思」が必要・・・?

    0
このエントリーをはてなブックマークに追加

話題のニュース

more

今月の研修:社会人の持つべき習慣(公的成功) 毎日忙しく働いているのになぜか今日も仕事がたまっている。 自己研鑽する時間が取れない。 そんな状況…

今月の研修:社会人の持つべき習慣(公的習慣) 突然ですが、先日あった出来事をご紹介します! 私は、所属するキャリア支援団体であるメンバーと打合せ…

周囲から「忙しそうな人間」と思われていませんか?忙しそうな人間には周囲から情報が入らないこともあります。今回はその状況を乗り越える方法を共有します。

良いチームを作りたい。そう思って「頑張って」動いている。しかし、なかなかその思いが伝わらない。自分が言わなくても、メンバーのみんながもっと主体的に動いてくれたらいいのに。もっとチームで力を合わせて前に進みたい。皆さんは、そんなことを思ったことはありませんか?

今月の研修:社会人として持つべき習慣(私的成功) はじめに チームの理想状態ってどのような状態だと思いますか? この言葉を聞いて、 組織の目的に…

頭と心と体に働きかける、人財育成のためのプラットフォーム この3つの機能を組み合わせながら科学的に、確実に、人を成長へと導いていくのがA&…

0Picks