スタートアップ向けのワークスペースを千代田区で。【A&PROワークスペース】

NEWS -重要なお知らせ-

2020.06.01 貸会議室再開のお知らせ

2020.04.02 貸会議室休業のお知らせ

スピーディーに事業を立ち上げるための最適なワークスペースを提供

・成長に合わせ拡張が可能(1人~20人まで1席単位で契約可能)
・必要な時は専門家がアドバイス(経営コンサルタントが定期訪問)
・会員企業同士との交流やコラボプロジェクトも積極的に実施(年4回の交流会)

まずはお電話にてご連絡ください。担当コンサルタントがご相談にのります。
Tel:03-3556-1777(エイ・アンド・プロ・ホールディングス)

店舗

1号店(早稲田通り沿い)

2号店(神楽坂そば)

A&PRO ワークスペースの利用について

各プロジェクトがお互いに気持ちよくワークスペースを利用できるよう、ご理解とご協力をお願いします。

利用にあたっては、他プロジェクトの関係者・お客様にご配慮をお願いします。
※例えば、服装については襟付き・長ズボン(サンダルは×)など、他プロジェクト のブランディング向上に積極的なご協力をお願いします。

1.指定するスペースを利用ください
利用時間:10:30~21:30(ビルとの契約上、23:00 には必ず退室) ※日曜日は 10:30~17:00
清掃・ワックスがけなどで、年間 12 日間は使えない日があります。30 日前に AESC Support System にてお知らせいたします。
災害時の安否確認などで混乱が起きないよう、メンバーおよび利用状況・訪問者の登録をお願いします。
その他:利用スペースは全て禁煙です。また、本ビル 1 階の前は駐車禁止・駐輪禁止となっています

2.設備を利用ください
机・椅子:1 セット 10,000 円/月 ※1 日あたり約 330 円
机・椅子の各種調節およびネジのゆるみなどのチェックは、自分たちで責任を持って実施してください。
電源タップその他の必要な設備・備品は自分たちでご用意ください。
翌日の会議・面談等に合わせレイアウト変更もあります。退室時は原状回復・清掃および荷物・ゴミの持ち帰りをお願いします。
※次の人が気持ちよく使えるよう、机拭きには事務所中央に設置しているアルコールタオルを活用ください。
※1 階コンビニで購入したものは、1 階コンビニのゴミ箱を活用できます。
※プラグはコンセントから抜き、延長コードはしまってください。
本棚:1エリア3,000円/月 ※1日あたり約100円
清掃・レイアウト変更に伴い、年に数回、移動をお願いする場合があります。
Wi-Fi:利用を保証するものではありません。輻輳・不具合などで利用しづらい場合は、自分たちで通信環境を準備願います。
ホワイトボード:300円/回(3時間)
コピー機:5円/枚(カラー・モノクロ共通)
ウォーターサーバー・トイレ:自由にお使いください
紙コップ・コーヒースティック・マドラーなどの使用後のゴミは専用ゴミ箱(ウォーターサーバーのそば)を活用ください。

■注意事項■
各プロジェクトのメンバーおよび訪問者の安全管理および財産管理の最終責任者は各プロジェクトのリーダー(契約者)となります。
ワークスペース利用に伴う事故および盗難・災害による損害等について、A&PROホールディングス は一切の責任を負いかねます。一方、明らかに A&PROホールディングスが原因となる設備・備品等の滅失・損傷・破損については損害を賠償いたします。
ただし、データ・コンピュータープログラムの滅失・破損は含まれません。

この記事の著者/編集者

A&PRO   

- 中高生から社会人までを対象とした人財育成 -

最新記事・ニュース

more

誰しも緊張して力を出しきれなかった経験があるのではないでしょうか?この記事では、緊張に対処する方法と、緊張に関する野球部での実体験を紹介します。

研修中でさえも成長を感じられますが、研修後に努力を継続することで計り知れない学びを得ることができ、自己実現に繋げることができると実感しています。

参加後は自分がリーダーとして目指すべき姿やリーダーとして欠けていた部分を理解することができ、今後私がやるべきことを明確にすることができました。

研修参加前は、リーダーとしてチームを引っ張ることに不安を抱えていました。しかし参加した後は、リーダーとして働くことに対してポジティブに捉えられるようになりました。なぜなら、「今のチームにはこれが足りないのか」といった気づきや、「リーダーはこれが必要だったのか」というような実践に落とし込めるような内容であったからです。本研修に参加していなかったら、こうした心境の変化はなかったと思います。

普段はなかなか感謝を伝えられていない人は多いのではないでしょうか?この記事では、感謝の表し方と私自身が照れ臭さから両親に感謝を伝えられなかった経験を紹介します。

今月の研修:マナー・ホスピタリティ・おもてなし 今回の研修では、マナー・ホスピタリティ・おもてなしについて学びました。 その中でもこの記事では、…

今月の研修:記憶のメカニズム 皆さんは「2×4」の答えを聞かれたとき、答えをどのように導きますか? 2が4個あるからという概念で考えたり、“にし…

リーダーシップゼミやビジネス基礎研修で学んだことを、机上の空論とせずに実践し続けることが重要。プロジェクト年間計画をもとに毎月、リーダー同士でチ…

須賀渉大 本田花 谷 風花 久野 滉大 髙橋開 23Picks

単なる就業体験では意味がない。 単なる発表会でも意味がない。参加者の能力開発にこだわった集中プログラム。 今のうちに自身の限界にチャレンジし、社…

前野 里歩 各務 祐樹 山下 莉奈 松本 康士朗 山本 陽太郎 81Picks

「想定外だったから仕方ないよね」このような言葉に違和感を抱いたことはありませんか。この記事では”リーダーとして組織として、想定外”に誠実に向き合うための戦略についてお話しします。

「報告・連絡・相談」の仕組みを作ることは、リーダーとしてメンバーをマネジメントする上で欠かせない工程です。組織内での連携をスムーズに行い、より確実なアウトプットを出すためにも、まずは「報告・連絡・相談」を正しく理解し、活用できる組織を目指していきましょう。

復習回数を闇雲に増やしたり、ノートいっぱいに何度も書かせる記憶法は、社会に出てから通用しない。 多忙なリーダーは、重要事項を一発で覚える。 たとえそれができなくても、復習回数を最小限にし、効果的・効率的に記憶することが大切。

久野 滉大 本田花 髙橋開 平山 大翔 上野美叡 18Picks

研修参加前、私はリーダーとして、周りの期待以上に頑張りたい、しかし、周りから何を期待されているのかわからない。このようなもどかしい状態が続いていました。しかし研修を通じて、今の私にリーダーとして不足している点が洗い出され、その弱みを克服していくことが出来ました。

本当に弱みに向き合うとはどういうことか、「誠実さ」とは何か、信頼や自信に繋がることは何かなど、多くの気付きを得られる研修でした。そして、その気付きを提供し続けるために必要なことを学び、実行することができました。

研修に参加することで「誠実でいること」の重要性に気づかされました。正直と誠実の違いを明確に言語化して理解することで、ただ正直でいるだけでなく、誠実でいることを絶対に忘れないでおこうと思いました。